18日、車を自宅に置いて会合に出掛けました。

翌19日、車に乗ろうといつも置いている場所を見て鍵の無いのに気付きました。

30分程、洋服のポケット・バックの中・家中を探して見つかりません・・・・・。

しばし考え、スペア―キーがあるのではと思いやっとエンジンをかけることが出来ました。

ホッとして車を動かし、友と弘前へ桜5分咲きを楽しみました。

戻ってから気にかかっていた鍵を冷静になり一から探す事としました。

車の座席の荷物の下に何事も無く横たわっていました。

ため息と嬉しさが入交りニンマリしてしまいました。

以前、同僚から頂いたキティちゃんのホルダーをつけ

今度は絶対見えなくしないと思いスマホで撮影しました。

 

藤田

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー