| 未分類 | | コメントはまだありません

こんにちは、桜も散り始めている様子ですね。

本日の昼食は煮込みハンバーグとシラスのせポテトサラダをつくりました。

以前テレビでハンバーグにうどんを混ぜていたのを放送していたので

私も真似させてもらいまいた。お肉のような触感でおいしかったです。

利用者様も皆様完食で嬉しかったです。

さて、明日は当施設でもお花見です!

利用者様は散発に行かれたり、服装を選んだりとわくわくしておられました。

何たべたいかと尋ねると、おでん!アイス!と元気にお答えいただきました。

お誕生会もあるので明日は皆様お腹いっぱいなることでしょう(笑)

 

三 上

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー