お盆が過ぎ、朝晩肌寒くなったような気がします

ねぶた・花火大会が終わったら。。。あっというまに秋を感じます

やはり青森の夏は短いですね

テレビのニュースで今年は熱中症が過去最高だったそうです

これから残暑が続くのでしょうか。。。

朝夜と日中の温度差があります

体調管理に気おつけて風邪を引かないようにしましょう。

ねぶた・花火大会とお祭りの間中、遊び続けていた我が家の次女

とうとう熱が出て、咳き込んでいます。

病院へ行ったら「○○○!遊びすぎだな、去年も今頃だよ来たの」と怒られたそうです(苦笑)

本人も「また怒られた。。。だよね。。。」と反省をしている感じでした(笑)

 

土橋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー