クリスマスも過ぎ、あと5日もすれば今年も終わりです。

一年って早いなぁ~と毎年思います・・・30歳過ぎると余計に早く感じるような。

今年一年自分は何したかなぁ~どんな事あったっけ?って思い出してみましたが、いまいちよく思い出せません(笑)

って事はこの一年何事もなく過ごせたって事なので、良いとします。

年越しと言ったら、ご馳走?カウントダウン?年越しそば?いろいろありますが、31日はお休みを頂けたので、家族とゆっくり過ごしたいと思います。

私事ですが、年末は東京から兄夫婦と姪っ子、札幌から姉夫婦と姪っ子、横浜から叔父が帰って来ます。大勢で集まれるのも一年に一回くらいなので、賑やかに過ごせたら(*^^)vと思っています。あと姪っ子達に逢えるのも楽しみです。人見知りしなきゃいいなぁ~・・・(+o+)

 

工藤

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー