昨日は休日だったので

日中は中学・高校の友人(1児の母&妊娠中)と

夜は短大の友人達(内一人婚約したてホヤホヤ・他結婚確定)と会ってきました。

学生時代の思い出話はやっぱり盛り上がりますね。

いろんな会話をしてゲラゲラ笑ってとても楽しかったです!

だけでなく。

子供のこと、生活のこと、お金のこと、などなど、、、

会話の内容がすごくリアルで。

同じ歳で同じ時間を過ごしたはずなのにみんなそれぞれ状況があって

中でも自分だけあまり変化ような気が…

自分ももうそんな歳なんだよなぁ~と。

そこでふと頭の中に登場してきた言葉が『無のこころ』

ある利用者様の口癖です(笑)

『無のこころ』に逃げないでそろそろ何かとピッとしなければ年女!

 

楽しくも、なんだか雑複で身が引き締まる休日でした(笑)

 

三上

 

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー