今月の5日、南郷で行われたアームレスリング青森大会を見に行ってきました。

友人が出場するということで私は応援です!

見に行くのは初めてで、どのような感じなのかと思いましたが、

小さい子から俗に言う高齢者までたくさんの選手がいて驚きました。

桂木の利用者さまと同じくらいの年代の方も出ていて、

ムキムキの腕で顔を真っ赤にして試合をしていたのもまた驚きです。

そして私が気になったのは

あの力んでいる間にいったいいくつ毛細血管が切れているのかな、と、、、。

それはさておき、

普段の私の生活上あまり関わることのない世界を覗かせてもらって

おもしろく、新鮮でした!

 

三 上

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー