青森の夏といえばやっぱりねぶた祭りですよね。

私は毎年、囃方と跳人の両方で参加してしているのですが、

今年もはり切って挑んだものの、

2日目にしてもうHPが0になり、跳ねることができませんでした。

おまけに叫びすぎて声も枯れ、かと思いきや咳鼻水が出始め、

しばらーく夏風邪を引いておりました。

海も行きたいなと思いつつも機会がなく、風邪治った頃にはお盆到来。

引きずりこまれたくないので自粛。そんなこんなで気付けは今月もあと10日程。

8月が一年で一番早く過ぎる月に思います。

こうやって時の流れに身を任せているうちに

あっという間に歳をとるのでしょうね。

今より若い時ない。よく耳にする言葉、しみじみ感じます。

23歳の残り少ない夏、どうにかこうにか楽しみたいと思います。

 

三 上

 

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー