先日、知り合いの友人が八戸で個展を行うとの事で、便乗し八戸まで行ってきました。

人生初の八戸でした。今、巷ではやっているポケモンGOのスポットが多いこと多いこと!立ち止まっている人も多いこと多いこと!びっくりしましたね。

最初、八食センターへ行ったのですが、人が多く断念!本八戸近くの老舗の蕎麦屋さんで食事しました。新そばの季節だったので香りがすごく美味しかったです。個展を見たあとは、蕪嶋神社へ。

ウミネコすごいですね。ポケモン捕まえに来ている人もすごかったですが。。。笑

最後は、青森三大ソフトの二位のホロンバイルさんのソフトクリーム!濃厚で激ウマでした!

三大ソフトの残りの二つは、鯵ヶ沢とむつ市だそうで制覇しに行きたいなと思います。

晋作

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー