本日、行事で桂木の裏にて、BBQを行いました。今シーズン最後であろうBBQに、私は夜勤だった為、参加出来ませんでした。

利用者様に、「どうだった?お肉いっぱい食べましたか?」と伺うと、皆様笑顔で「食べた。」「腹裂けるだけ食べた。」と答えられておりました。

また、今回あまり行事に参加されない利用者様も参加されたみたいで、その利用者様も「いいな。こういう肉久々だ。旨かった。」と話されたおりました。

夜勤中にも、居室からロビーへ降りて来られ、「今日は楽しかったな。またやりたいな。」と話される利用者様も居られるくらいでした。

これから雪が降り、寒くなる季節です。施設内の気温調整、体調管理に気を配って行きたいと思います。

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー