とうとう明日は、桂木の行事!

「花見」

なのです。入居者様はもちろんのこと、職員の私も今シーズン初の花見なので楽しみです。

今年は、黒石東公園。この場所も初めてなので期待が募るばかり!

楽しみです!

前回の三上さんのブログにマイブームのことが書いてありましたね。私も便乗して、マイブームについて書きます。

わたしのマイブームは、やっぱりバドミントンですね。

夜勤以外の日は、ほとんどバドミントンをしています。(笑)

嫁には、何を目指しているの?と言われますが、やっぱりやるからには上手になりたい。この一心です。

仕事に支障が無いよう、今年度も怪我しないで楽しく頑張りたいと思います。

 

小笠原

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー