こんにちは。

今日は父のですね。

桂木では男性の利用者様方全員集合で写真を撮りました。

そして昼食前に靴下のプレゼントをさせていただき、

カツ丼や生春巻き、チョコババロアなどを召し上がりました。

皆様大きく口を開けて、美味しそうに食べる様子をたくさん

写真を撮ったので、次月の桂木新聞でご紹介したいと思います。

 

母の日に比べ、父の日は認知度が低いというニュースを見ました。

実際私も母の日はしっかり覚えていて、日頃の感謝の気持ちを踏まえて

プレゼントもしっかり用意したのですが、

父の日は間近になって気付き、プレゼントもまだ、、、

お父さんごめんなさいっ(笑)

 

はやく母の日と同じくらいメジャーになるといいですね、

世のお父様方ファイトです!!!

三 上

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー