今日は過ごしやすい天気ですが台風18号が気になります。

今日は朝から嬉しいことが2つ有りました。

1つ目は

サッカーの柴崎岳選手がすばらしいボレーシュートで

バルセロナから先制点を挙げたことです。

綺麗な弧を描くシュートでした。

2つ目は

パッションフルーツの花がひとつ咲き、受粉が出来たことです。

花を見ることが出来ないと思っていたのに

見るだけでなく受粉が出来たので本当にラッキーです。

実が生るのを楽しみに待ちたいと思います。

花や植物を育てることは以外に楽しみや希望になったりします。

少しずつ成長する植物を見るのも楽しいですし

ましてや実が生ると本当に嬉しいです。

何か育ててみませんか?

大  森

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー