こんにちは。

年明けから2週間が経ちますが、

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

私はおせちやすき焼き、雑煮や年越しそばなどお正月らしい

食事作りに励み、利用者様方に喜んでいただけたので、

忙しくも充実できたと思います。

そして最近は施設がリフォームすることになり、工事が入っています。

今は施設内の壁が白く塗り替えられ、明るく感じます。

職人さん達の技術、すごいです!

女性の方もいて、格好良いです!

後々私が大半を過ごす厨房も壁や床、照明が

新しくなるのでとても楽しみにしています!

リフォームが終了したら皆様ぜひ桂木に遊びにいらしてください♪

 

三 上

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー