今日は父の日ですね。

桂木でも日頃の感謝をこめて父の日にちなんだ昼食をと思い、

りんごジュースを使ってビールそっくりのゼリーを作ってみました。

利用者様の反応が楽しみでりんごジュースということを内緒にしていたら

グラスを持って飲もうとしたり逆さにしてみたり、、、

不思議そうにしている姿に少し笑ってしました。

ごめんねとネタばらしをし、スプーンできれいに食べてくださいました。

他にもソースカツ丼やおつまみセットなども作り、

美味しいと好評で大満足です!

 

さて、私の父には何をプレゼントしましょう、、、

いつも後回しにしてしまってごめんなさいっ(笑)

 

三  上

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー