こんばんは。

すっかり朝晩寒くなりましたね。

日中は半袖シャツで過ごしていても帰る頃には寒くて鳥肌が立つ三上です。

さて、私に秋といえば食欲の秋!

桂木でも秋の味覚をたくさん提供しようとメニューを考えており、

利用者様に秋に食べたいものをうかがったのですが、

「エビ」「カレイ」「まぐろ」「雑煮」などなど…

これは秋のもの?とまたうかがうと

「わーがんね、んでも食べたい」とお答えが(笑)

高級なものだったり時期的なものだったりいろいろ問題ありですが、

なるべくご希望にそえるよう頑張ろうと思います!

まずは十五夜に栗やお団子を使って白玉ぜんざいを作る予定です♪

秋、皆様は何が食べたいですか?

ご意見いただきたいですっ!

 

三 上

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー