『令和』になり数日たちますが、ついつい『平成』とか『H』と記入してしまいます。

『平成』になった時もそうでした。年がバレる~(>_<)

私の『平成』は、平成元年に仙台に引越して十数年暮らし

青森に戻って十数年暮らし…の30年でした。

30年間に色々な人との出会いがありました。

私にとっては、とてもかけがえのないものです。

『令和』も色々な人との出会いがあるといいな…と思います。

入居者様ですが、時代が変わっても変わりない毎日をお過ごしです。

皆様とてもお元気で何よりです。

『令和』もいつまでも変わりなく、ますます元気でいて下されば嬉しいです。

須 藤

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー