6月に入り毎日「暑いよ」の言葉が出ます。異常気象なのか夏日が続く毎日です!入居者様も薄着になりお洒落なお洋服を着られております。女性入居者様です「何年も前に買ったんだよ」等と言われながら会話をされておりました。これからもお洒落をして夏の暑さに負けないように過ごされてほしいです(^-^)ちなみに男性入居者様は「男はどんでもいいんだね」と笑われておりました(^_^;)皆様、今年の夏も元気に過ごしましょう。でも…これからジメジメムシムシの梅雨になりますね嫌ですね。水分をしっかり摂り体調管理にきおつけて元気に乗り切りましょう\(^_^)/   土橋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー