こんにちは
私の趣味は水泳です。
私は小中高校と泳げなかった為、水泳が必修科目の前職で泳法、
飛び込みを習得するまで凄く苦労しました。
少々泳げるようになると向上心が芽生え業務以外でも泳ぐようになり、
転勤地においてその町のプール巡りをするのが楽しみでした。
職が変わった今でも不定期ですがプールに通い試行錯誤しています。
最近では東京五輪水泳代表である池江璃花子さんの復帰までの
過程や泳ぎを見て感動し通いにも力が入っています。
水泳を続けてきた事により事前の準備、事後処置及び体調管理の大切さを学びました。
これは職務にも通じる事だと思います。
プールでコロナ感染者が出ない事を祈りつつ、
今後も良い体調を保ちプールでもがき続けたいと思っています。

藤原

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー