朝晩、肌寒くなりましたね

ふと空を見上げると秋の空になっていました

ついこの前「あ~夏雲!夏が来る~(^^)♪」と思っていたのに

オリンピック・パラリンピックも終わり

夏のお祭りもコロナが収束せずに中止になり

夏が来ない?うちに終わった気がします…私だけでしょうか?

記憶に残るのは「暑かった💦💦💦」だけかもしれません

天候が良かったので夏の果物は豊作で🍉🍈メロンを随分頂いて食べました

気温が高温のためなのかとても甘くて美味しかった😋です!!

秋の果物がスーパーに出回り🍐🍇🍊お店の中で秋を感じました

当施設寄り合い処桂木内はハロウィーン🎃👻になりました

「わあ~もうこの季節だが!はやいなあ」と言われ

入居者様達が飾り🎃👻🕷を見ておられました

1年、あっという間に季節が変わりますね

これからだんだんと冷え込んできますので体調管理には十分気をつけて

風邪、インフルエンザ、そしてコロナに感染しないようにしましょう

土橋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー