雨の日が多い今日この頃

一雨事に寒さが増しているように感じられます。

山には雪⛄が降りテレビのニュースでは雪景色が映り

はぁ…と溜息が出ます。

気が付くと木々から葉が無くなり雪囲いをされ冬支度をされておりました。

冬に一歩ずつ近づいています。

入居者様が「さむぐなったなあ!雪ふるなあ、葉っぱ無くなってまった」と外を見られておりました。

当施設内はハロウィーン🎃からクリスマス🎄🎅一色になりました。

「早いのもうクリスマスだが」と言われ飾りを見られておりました。

冬支度が終わるとチラホラと雪が舞ってきますね。

タイヤ交換をしなくては💦と思っております。

土橋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー