残暑が厳しい今日この頃ですが
朝晩は肌寒く街路樹の葉が色づき始めました
枯葉が舞っており毎朝掃除しても直ぐに葉が落ちています
ついこの前までは、ねぶた祭❕花火大会❕とお祭りムードだった青森も
紅葉の時季になるんだな~と思っております。
今週末は当施設にて『敬老会』を行います。BBQを予定しております(*^-^*)
久し振りの外での行事を入居者様が楽しみにしておられます。
お天気☀が良いといいなぁ~と天気予報を毎日見ております。
十五夜・敬老会と秋の行事が続き🍁秋の気配🍁を感じております
そして食欲の秋ですね!(^^)!🍠🌰🌽🍐🍎
                      土橋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー