朝夕と冷え込みが厳しくなりました。
山には白い雪が積もって冬を感じる季節になりました。
今日の天気予想には等々⛄のマークがつきました(-_-;)
夏生まれの私は冬は苦手です…
入居者様にお話をすると「暑いより寒い方が良いべ、寒いば着れば良いもの」と言われておりました。
寒くなりタイヤ交換をしたり雪片付けのダンプ・スコップ等の点検をしました。
「あぁ~雪か……嫌だなぁ」と思いながら準備をしました。
子供の頃は雪が降ると喜んでいましたが、いざ雪片付けをやらないと駄目になったら冬はやっぱり苦手というか嫌いです(-_-;)
一雨事に寒くなります風邪を引かないように注意し元気にこの冬を乗り切りたいです。

                                    土橋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー