やわらかい春風が気持ちよく新しい季節ですね
施設の花壇にもスイセンや芝桜ムスカリが
とても綺麗に咲いています
明日は野木和公園へ施設の皆様とお花見へでかけます
お天気も良さそうなので満開の桜の下で
皆様と穏やかな一日を過ごせたらよいと思います
近藤
やわらかい春風が気持ちよく新しい季節ですね
施設の花壇にもスイセンや芝桜ムスカリが
とても綺麗に咲いています
明日は野木和公園へ施設の皆様とお花見へでかけます
お天気も良さそうなので満開の桜の下で
皆様と穏やかな一日を過ごせたらよいと思います
近藤
春の日差しのように心までほぐしてくれる花の蕾が開くように春風に吹かれ爽やかさを感じします。桜の花が開花されました。気分転換にお花見に行かれてはいかがでしょうか。 田中
もう少しで桜が咲いてきますよーまた施設の方達と花見に行きたいです。
今年は早く咲くみたいですね、今からとても楽しみにしています。
皆で桜を見て昼はお弁当を桜の下で、桜見ながら食べるんですきっと綺麗だと思
います。帰り道は桜のトンネルを通って皆で感激して帰りたいと思います。
昔はかんごうかいと言いましたよね昔も今も花見行事は楽しみです。
皆でかんごうかいに行きましょうね。 澤谷より
もはや冬の豪雪を忘れてしまうくらいの小春日和が続いております。今年は桜が咲くのが例年よりも早いようで、入居者様から「今年の花見は何処に行くの?」と聞かれたりしております。去年は皆様と行った鶴の舞橋があいにくの小雨模様だったので、今年は晴天の下、満開の桜を見たいですね。
柳谷
最近のコメント