もはや冬の豪雪を忘れてしまうくらいの小春日和が続いております。今年は桜が咲くのが例年よりも早いようで、入居者様から「今年の花見は何処に行くの?」と聞かれたりしております。去年は皆様と行った鶴の舞橋があいにくの小雨模様だったので、今年は晴天の下、満開の桜を見たいですね。
柳谷
もはや冬の豪雪を忘れてしまうくらいの小春日和が続いております。今年は桜が咲くのが例年よりも早いようで、入居者様から「今年の花見は何処に行くの?」と聞かれたりしております。去年は皆様と行った鶴の舞橋があいにくの小雨模様だったので、今年は晴天の下、満開の桜を見たいですね。
柳谷
コメント & トラックバック
コメントする