やわらかい春風が気持ちよく新しい季節ですね

施設の花壇にもスイセンや芝桜ムスカリが

とても綺麗に咲いています

明日は野木和公園へ施設の皆様とお花見へでかけます

お天気も良さそうなので満開の桜の下で

皆様と穏やかな一日を過ごせたらよいと思います

近藤



コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー