やわらかい春風が気持ちよく新しい季節ですね
施設の花壇にもスイセンや芝桜ムスカリが
とても綺麗に咲いています
明日は野木和公園へ施設の皆様とお花見へでかけます
お天気も良さそうなので満開の桜の下で
皆様と穏やかな一日を過ごせたらよいと思います
近藤
No comments yet.
コメント & トラックバック
コメントする