毎年この時期になると憂鬱です。

どうして健康診断は食欲の秋の最中に行うのでしょうか、、、

痩せなければ!と思いつつも休みの前の日に飲みに出てしまい、

後悔した私は新町から自宅までの約7キロの距離を一時間半かけて歩いて帰りました。

一か月程前、ある利用者様に私の体重をこっそり教えると驚愕されました(笑)

その方にさっきご飯何食べたか覚えてる~?といつも尋ねるのですが、忘れた、と返事がきます。

じゃああゆみの体重覚えてる~?と尋ねると即答です。

食べた料理は忘れてしまっても私の体重は一か月以上たった今でも忘れないそうです。

困りました(笑)

早く痩せた体重を覚えてもらうためにも頑張らなくては。

 

三  上

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー