ブログをご覧の皆さん。

初めまして。12月5日から寄り合い処 桂木で勤務する事になりました。

小笠原 晋作と申します。

桂木には、もう一人小笠原が居りますので、晋作と表記する事になりますので

よろしくお願い致します。

今回が、初のブログの投稿になりますので、自己紹介をしたいと思います。

1990年(平成2年)12月13日生まれの24歳です。

あと4日で25歳になります。

血液型は、O型です。

出身は、盛岡で、高校までは盛岡に住んでいて、大学の進学と共に青森に来ることになりました。

趣味は、週4~5回社会人のバドミントンチームで練習していて、バドミントンバカに近い感じです。

あと、月に1回日帰り旅行をしていて、その事もこのブログで少しずつのせていければと思います。

まだまだ勉強中の身ではありますが、精いっぱい頑張って行きますので宜しくお願い致します。

 

晋作

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー