私は、朝の通勤時、小さな楽しみがあるのですが、

「武田哲也・今朝の三枚おろし」というラジオを聴くことです。

普段疑問にも思わないようなことを彼目線で毒舌も混じりながら

世間のあれこれをズバッとさばいていく内容です。

今週はタモリさんについて話しているのですが、

彼がどのような経緯で現在に至るかや

学生時代にはビートたけしさんと既に出会っていて、

同じ喫茶店にいたことなど

聞くとなるほどと思うことがたくさんです。

週で変わる盛りだくさんのネタが無知な私を少しだけ

物知りにしてくれます(笑)

みなさんも是非聴いてみてください♪

 

三上

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー