私事ですが、今週の11日に札幌に住んでいる姪っ子がめでたく1歳の誕生日を迎えます♪

先月の末まで青森に遊びに来ていて、遊んであげるというよりかは、私のほうがいっぱい遊んでもらった感じで・・・(笑)

一歳前にして、歩くのも上手で、ひたすら家中を駆け回り、時には転び、また一人で立ち上がって歩き続け、全く目が離せない状態で、親である姉も困ってました。

大きな声を出したり、果物を見て『マンマー』と言ってみたり、おもちゃを投げてみたり、足にすがりつき『高い高い』を要求してきたり、とにかくかわいくて飽きませんでした。

そんな姪っ子が一歳を迎えるという事で、お祝いを何にしようかずっと悩んでいて、うちのおばあちゃん、お母さんが積み木やおもちゃをプレゼントするという事で、私は悩んだ挙句『洋服』をプレゼントする事にしました。

子供服といえども、結構な値段がするもので・・・

でもかわいい姪っ子の為なら!!

11日に届く予定なので、喜んでくれるといいなぁ~とドキドキしてます(笑)

 

工藤

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー