こんにちは。

雪が降ったり積もったり積もったり・・・

まだ11月だというのに・・・

私、三上は16日に誕生日だったのですが、

初雪とかぶり、みごとに雪かきに追われました(笑)

利用者様も「すっかり冬だの、一年終わってまるなぁ~はえぇなぁ~」と

つぶやきながら外を眺めておられました。

そしてもっと積もったら雪だるまを一緒に作る約束をしました♪

これからクリスマスや年末年始などたくさんのイベントがあり、

楽しみにされておられるご様子なので、

風邪やインフルエンザなどに気をつけて元気に

お過ごしいただければと思います!

私は食事でのサポートを頑張ります!

あまりまとまりがない文章ですが、、、

これにて失礼致します!

 

三 上

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー