今日は夜勤です。

東奥日報の夕刊に目を通すと
日々是好日の欄に亀甲町のお堀のソメイヨシノと津軽富士と呼ばれる
岩木山が堀の水面に映し出されている写真が掲載されています。

4月26日、私は10時頃でしたが
この撮影場所があまりに綺麗だったので暫く見ていました。
油絵を描いている人もいました。
その描いている絵もすごく上手でその絵を見ている人もおり
人が集まって来ていました。

今年の岩木山は雪も多く青くとても印象に残っています。
この記事を読んであの時の感動が蘇ってきます。
一緒にいた友達と
「今年の桜は特別だよね」
と話しながら弘前公園を散策・・・。

新聞の写真を見て2度花見に言った様な得した気分です音譜

藤田 桜

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー