昨日は中野紅葉狩りをしてきました。

入口付近の五色のもみじの木はまだ紅葉されず、早いのかなぁと思いながら

登って行くと楓は一面赤と黄色に染まり、

曇り空から青空が広がると太陽の光を浴びて黄金に輝いています。

それでも、カメラを通すと

幹が気になるくらい葉がまばらなところもチラホラ・・・

友にこのアングルがいいよと教えられシャッターを押し記念としました。

その広場の一角に小さなツリーのように見える木が数個ありました。

なんだろう? と近づいてみると緑の木に赤い紅葉や楓の落ち葉が

ツリーの飾りのように点在し、暖かい日差しの中、

秋と冬が同居している所を垣間見たような

得をしたような不思議で幸せな瞬間でした。           藤田

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー