ここ最近気温が30℃を越え、利用者様はクーラーがきいたロビーに集合しております!

そんな暑さの中、私は2日3日とねぶたの囃子として参加しました♪

カネ、太鼓を叩いて指のマメが破れました。

それと全身筋肉痛にみまわれております、、、

桂木は厨房が2階にあるので階段の上り下りがとても辛いです、、、

それでも大好きな太鼓を叩けて、国道を堂々と歩けて、

大きな声を出せて、おいしいお酒ものめて(笑)

たのしい時間を過ごせてとても幸せでした!

利用者様も楽しく観覧できたようで良かったです。

次はバーベキューですね。

今月はイベント盛りだくさんで忙しくも楽しい8月になりそうです。

三  上

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー