札幌にいる私の姉が現在子どもを連れて帰省中です。

私はおばさんにあたるわけですが、帰って来て早々私の顔を見て泣きました。

その後も私の顔を見る度にギャン泣きします。

なぜなのか分からず、、、。

産まれてから3か月くらいは一緒に居て、顔を見ると笑ったりとよくなついてくれていたのに、7か月経った今はすっかり私の事は忘れてしまったようで、、、

悲しいものです。

『このままでは仲良くなれない』と思い、姪っ子を喜ばせようと、なついてもらおうと、必死に頑張りました(笑)

今では、顔を見ても泣く事はなく、私にも慣れてくれたようで、よく笑ってくれます。

かわいい姪っ子♪

工藤

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー