私が桂木の食材を買いに行く業務スーパーの店員さんは

皆さん優しく、会計をしている時にいろんな会話し、笑顔も素敵で

会計後のかごに食材を入れるのも私なりの入れ方を方に

合わせていただいて、いつも気持ち良くお買物させていただいています。

そんな店員さんの一人が明日から産休に入るようで、、、

買物に行く度に触らせてもらって、話しかけて、

お腹の中にいてもすでにかわいくて私も生まれるが待ち遠しいです。

今日は産休前最後という事でしばしのお別れをしてきました(泣)

いままでたくさんお世話になった店員さんがしばらくいないと思うと

少し寂しいですが、元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っています♪

 

三上

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー