お久しぶりです。最近、晴れが続く日が多くなってきているように感じます。とてもいい事なのでしょうが、バドミントン大好きな自分にとってはちょっとだけ辛い時期です。

バドミントンは、閉め切った体育館でやるので、日中にやると下手すりゃ40度近くになる時もあります。

最近、当施設の入居者様から日勤帯の仕事終わりや休みの前後に、「この後バドミントン?」や「明日は何処で試合なの?」と聞かれる事が多くなり、バドミントン馬鹿なのがバレてきています。(笑)

入居者様より「晋作君がバドミントンしている所一回でも良いから見てみたいねぇ。」と言われる時もあります。動いていない事がバレてしまいますので、会話をそらします。(笑)

全く、介護に関係ない話となってしまいました。(笑)

最近やっと半袖の入居者様が増えてきました。体調管理に気を配って行きたいと思います。

晋作

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー