こんにちは三又です。

令和2年も明け、正月気分も抜けて通常生活に戻った今日この頃。全国的に暖冬という事で、青森市内

でも道路には雪が無く、車で通勤しやすくてとても良いのですが、スタットレスタイヤがもったいないな

と思いながら日々走っております。ところで、私事で恐縮ですが、この冬ホンダメーカーの中古の除雪機

を購入しまして、ホンダ君と名付けて活躍を期待しているのですが、出動することなく車庫で待機中であ

ります。施設内におきましては、今のところ利用者様、職員一同風邪やインフルエンザにかかることなく

元気に過ごしております。ブログというものがまだよく解っていない私ですが、今年も宜しくお願い致し

ます。

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー