段々と寒くなってきてもう既に岩木山では初雪が降ったそうで、今年も冬が来るのかぁと当たり前のことを思っております。

私事ではありますが最近車の故障で職場まで歩いて出勤しており、最初の内は「早く車の修理終わらないかなあ」などと思っていたのですが、ここ何日かでなんか身体の調子が良くなった気がして「歩くのも悪くないな」と思い始めております。とりあえず残り少ない今年の目標は「無理なく雪が積もるまで」と決めてしばらくは徒歩で出勤しようと思っております。運動不足の方や体力が落ちたなと思う方は是非「無理せず歩く」ことをお勧めします。

中嶋

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー