毎年、11月に入った頃すぐにタイヤ交換をしていましたが、

年々初雪が遅くなり、11月中旬になっても間に合う位になってきました。

温暖化がますます進んでいますね。

今では、クリスマスもホワイトクリスマスが当たり前では

なくなって来た気がします。

それに引き換え子供は寒い冬でも元気元気!

スキーが大好きな娘は、「早くスキーしたい!」

と雪が積もるのを待ちわびています(^^♪

大人は楽ですが、雪が積もるのを楽しみに思う人もいますよね(;’∀’)

桂木の利用者様はどうでしょうか??

衣替えや、インフルエンザの予防接種も始まり、

寒い冬をのりきる準備も着々と

進んでおります。

気温の変化に十分気を付けて、体調を崩されません様、

お過ごしいただきたいと思います。

 

村上

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー