こんにちは

最近、施設の鯉のぼりや菜の花を見て「春になったな~」としみじみ感じています。

そんな中、行事「春の食事会及びお誕生会」が屋外で実施されました!

施設から徒歩や車椅子等で約5分の公園へ移動し青空の下、

桜を見ながら行事が開催されたのです。

コロナウイルス感染対策を行い黙食でしたが、入居者様に声掛けを行うと

「外はやっぱりいいな!」「桜綺麗だの~」「晴れでいがった」

「花見弁当旨いです」「天気も花見弁当も最高だじゃ~」と皆様に大好評でした!

屋外での行事は、施設裏側で行ったBBQを除いて2年ぶりとの事でした。

久しぶりの屋外行事が無事終了し皆様リフレッシュされ、

その笑顔を見て私もリフレッシュした1日でした。

藤原

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

最近のコメント

    カテゴリー